も~い~くつね~る~と~♪

asama2014_12こんにちは!早いものでこの間12月に入ったと思ったら、今年も残りあとわずか。年末のお忙しい時期、皆さんはいかがお過ごしですか?我が家は週末大掃除!気合を入れて一年の汚れを落とすぞー!

 

今日の軽井沢は昨晩から降り続いた雪で一面真っ白!ただ、今シーズン積もった雪は1回?2回?と例年に比べると少ないイメージです。ただ、朝晩の冷え込みや日中の寒さはやはり厳しいので、軽井沢にお越しの際は、防寒やスタッドレスなど準備をお忘れなく!この時期の観光も、一味違った軽井沢の姿が見れていいものですよ!

寒さはこれからですので、体調を崩されませんように新年を迎えましょう!それでは、良いお年を!