今年の残すところあとわずか!!

こんにちは!皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?今年は3連休で、旅行などにお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか!私も贅沢に旅行を、、、、と言いたいところですが、この3連休は大掃除で汗を流しました。

そのご褒美という訳ではないのですが、今年は特別に軽井沢町離山通り沿いにあるお店で、クリスマスケーキを注文いたしました。ザッハトルテというチョコレートケーキで、オーストリアを代表する銘菓です。チョコの味が濃厚でしたが後味はしつこくなく、とても美味しくいただきました!

お店:Hamy’s TEL0267-46-8383                                 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1263-5

                                

クリスマスが過ぎると、今年も残すところあとわずか!本当に1年は早いものですね。寒さも厳しいので体調を崩さないよう1年を締めくくりましょうね。皆さま、良いお年をお迎えください!!