いちご狩り体験☆

こんにちは!先日、軽井沢から少し足をのばして(車で約20分ほどかな?)、こもろ布引いちご園に行ってきました。11時頃到着した時には既にお客さんがいっぱい!この時期はやはり人気なんですね。

この時間に到着しても広々としたビニールハウスなので、あたり一面にいちごが広がっています!紅ほっぺ・章姫・とちおとめの3種類が食べれて、それぞれ違う味を楽しむことができました。たくさん食べるぞーと意気込んではみたものの、40分ほどで満腹に・・・。約60個ほど食べて充分満足しました。これだけ食べると今季はもういいかなって思っていても不思議なもので、いちごの写真を眺めているとまた食べたくなりますね!

6月までやっているので、皆さんもいちご狩り体験してみてはいかがですか?

となりに、温泉施設(あぐりの湯こもろ)があるので、いちご狩りをした後はゆったりと温泉なんていうのもいいかもしれません!