3連休はいかがでしたか!?

こんにちは!皆さん、3連休はどこかへお出掛けされましたか?軽井沢は観光客でたいへん賑わっていましたよ!連休最終日の昨日は、気温が30度近くまで上がり、まさに夏!っといった気候になりました。

先週末まで天気もはっきりせず浅間山がなかなか綺麗に見えなかったのですが、昨日からはこんなにくっきりと!!久々に姿が綺麗に見えると嬉しいものです。

話は変わりますが、昨日我が家の網戸に蛍が現れました!!残念ながら写真におさめることはできませんでしたが、ポーと光る姿は幻想的でとても綺麗でした。

今日気象庁が、本日梅雨明けした可能性があると発表したようで、もう夏本番ですね!皆さん、今年の夏も楽しく盛り上がりましょう!!(暑さ対策はお忘れなく!!)