軽井沢のんびりスポット♪

湯川ふるさと公園ゴールデンウィークも終わり、5月中旬の軽井沢は静かにのんびり過ごすにはちょうどいい時期です。遅れてやってきた春がまだ続いているような感じです。

 

さて、軽井沢でのんびり過ごすのにもってこいの穴場スポットがあります。それは、湯川ふるさと公園。湯川沿いの約2キロにわたる広大な敷地内に、芝生広場や、珍しい大型遊具、ドッグラン等があります。家族や愛犬といっしょにエンジョイできますね。

緑も多く、通り抜ける風も気持ちいい!ボク的にはここで何時間も「ぼぉ〜」っとしていたい!今度実行してみようかな(モチロン休日にですよ!)

 

梅雨に入る前にピクニック……なんていうのも良いかもしれませんね。