軽井沢 春 桜 梅 ツバメ

こんにちは(^^)/ ̄ ̄

iwatobiです。

今日から5月になりました♪9日間の大型連休を取られている方も多いはず♪うらやましい(^o^9)

ここ何日か急激に暖かくなった軽井沢では、桜のつぼみが一気に膨らみました。数日中には満開になるのではないかと思います。

梅は満開です♪

木々たちも目覚め、彩り豊かになってきた軽井沢に遊びに来てください(^^)

朝晩はまだ肌寒いので、上着は忘れずに持ってきてね。

春になると訪れるかわいいツバメも到着しました。まだ数は少ないから先発隊かな?

これから軽井沢のベストシーズンが始まります。リフレッシュしたいみなさん、ぜひ軽井沢の自然を満喫しにきてね。