軽井沢クラシックカーのイベントがありました

こんにちは!(^^) iwatobiです。

軽井沢はだいぶ秋らしくなってきました。朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。軽井沢に お越しになる際は、ジャンパーなどの防寒着が必要です。

さて、そんな深秋の軽井沢で先日クラシックカーのイベントがありました。各メディアのニュースになっていたのでご存じの方も多いと思いますが、「La Festa Autunno 2011」です。 往年の名車たちが軽井沢を走り抜けました。

古いものでは、1923年製造の車も!どの車もピッカピッカに磨かれており、いろんな意味で輝いていました。東京をスタートして埼玉、群馬、長野、新潟、山梨、静岡、神奈川、千葉と9都県を疾走して東京に戻る。クラシックカーにとっては過酷なレースだと思います。しかし、ドライバーの方もナビゲーターの方も、とても楽しそうに走っていました。(^^)

クラシックカーが良く映える軽井沢からでした。