食欲の秋

猛暑と台風が入り乱れ……今年の秋はずいぶんと慌ただしいですね。

先日、ちょっと足を伸ばして群馬県の神津牧場までドライブに行ってきました。県外と言っても、佐久市側から群馬県に入ってすぐですので手軽に行けます。何をしに行ったかというと、秋らしく……つまり食欲を満たしに行ったのです!

 

神津牧場のソフトクリームは濃厚で美味しいので今回ももちろん食べましたが、加えてジャージー牛乳にも初トライしてみました。お!なんか甘さが強めです。でも飲みやすい。これは美味しいです。

神津牧場のジャージー牛乳

乳製品だけではなく、焼き肉なども食べる事ができるのですね。続きましては、ジャージー牛の煮込み。ボリューム満点、やわらかくてこれまた美味でした。

煮込