夏の軽井沢挙式

軽井沢は観光のトップシーズンを迎えました。観光にいらっしゃった方々が思い思いのリゾートライフを楽しんでいます。軽井沢といえば旧軽井沢エリアを思い浮かべる方が多いと思いますが、他のエリアはまた違った魅力があります。南軽井沢は緑も多く、静かにのんびりするには最適です。そんな南軽井沢で先日、我が社のYさんの結婚式が行われました!

 

式場は「ANELLI(アネーリ)軽井沢」。緑に囲まれた清々しい会場です。円筒形?のチャペルなど、ユニークな一面も。

 

披露宴のYさん、スピーチなどを一切動じずに堂々とされていました。さすが営業担当!肝っ玉が座っています!Yさんと奥様のご友人の余興はとても真心がこもっていて楽しいやら感動するやらで目頭が熱くなりっぱなしでした。歳を重ねると涙腺がゆるくなっていけませんね。

 

ブライダル新聞この度の披露宴。実は我が社の新兵器が登場しました!その名は「ブライダル新聞」。お二人の数々のエピソードをハイクオリティなスポーツ新聞テイストの紙面で出席された方々にお配りし、好評をいただきました。

ブライダル新聞、結婚式の思い出づくりに、是非いかがですか?