中軽井沢でお祭りがありました。

こんにちわ!iwatobiです。

7月の16日、17日に中軽井沢にある長倉神社境内において、祇園祭が開催されました。

16日の夜には花火大会があり、見事な花火に集まった人たちは大喜びでした。

境内には出店もあり、夏祭りをみんなで楽しんでいました。

ちなみに私は、串焼きと焼きそばをついつい買ってしまいました。

(^^;)

 

17日は、立派なお神輿が練り歩きました。

写真は大人神輿ですが、子ども神輿もありました。

みんなで「わっしょい、わっしょい」楽しそうでした(^^)/

今年、参加できなかった人や、見に行けなかった人も、

来年はぜひ行ってみてください(^^)

いい夏の思い出にきっとなるはず!