初夏の陽気の軽井沢

こんにちは!iwatobiです。 皆様GWはお出かけになりましたか? GW中私は、2回もBBQをしてしまいました(^^;)

先日までの天候が嘘のように気持ちよく晴れた軽井沢!気温もあたたかくなり、昼間は上着がいらないほどでした。早くも半そで半ズボンの人も見られました(^o^)

朝晩はまだ冷え込むので、軽井沢に来るにはまだまだ上着が必要です。

旧軽井沢銀座も賑わいだし、活気があります。いろいろ面白そうなお店が並んでいる旧軽井沢銀座は、デートするには最適かも!!

 

軽井沢駅前にある木々も新緑が目立つようになり、つつじも咲き始めています。奥にある噴水がとても涼しげでした。

これから夏にかけて緑豊かになる軽井沢は、心も体もリラックスできるお勧めの場所です。